LOVE終太郎生誕同人誌ビハインドFinal-side ありさ-

 

 

2/22(入稿締切日)

ここからは締切当日の様子をLINEのスクショと共にそのままお届けします。

お楽しみください。

 

〜START〜

0:03

 

 

オホホホホホホ

送った本文の画像をしっかり貼り間違えてました。アホ。

 

私の文字だけの内容をすごすぎページに仕上げてもらっちゃいました。

 

仕事行く前に確認しました。よっしゃいくぞいくぞいくぞいくぞ

 

 

〜労働 小休憩〜

 

携帯「パカッ」

 

wwwwww

 

 

オホホホホホホ優雅にジムに行ってきました。

 

校歌ーーーーーーーーー!!!!

 

校歌!!

 

22:18

 

 

よしゃよしゃよしゃよしゃよしゃよしゃ

 

 

いけいけいけいえけいえけいえけいえけいえきえけいえけけいけえいけえいえk

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

か つ る 

 

 

 

か    っ    た   わ   

 

 

 

 

 

 

冒頭シーン。ONE PIECE1巻の内容なのですが、勘で先に書いてから「あとで読んでちゃんと書き直そ~」と思ってたのを爆速で忘れたため、うろ覚えで書いたあらすじがそのまま載ってます。嘘だったらマジごめん♪