LOVE終太郎生誕同人誌ビハインド⑤-side ありさ-

youtu.be

 

動画はもう諦めて本文を書こう。

うちで踊ろう。本文を書こう。

 

こう見えて実は昼間は労働をしている。

ありさは普段、仕事中にスプレッドシートに下書き書いておこ〜♪などと舐めたマネをしているが、なぜか今日に限って忙しかった。最悪。何も終わらん。何も終わらんのに上司や同僚がめちゃくちゃ邪魔してくる。なあ。

 

上司へ

あと100件以上残っているのに自作の動画を見せに来ないでください。

 

後ろの席の同僚へ

今すぐ別部署に連絡しなくちゃいけないのに「オンラインギフトの仕組みってどうなってるの?」って聞きに来ないでください。

 

新人さんへ

いつも丁寧に質問しにきてくれてありがとうございます。

 

うぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

〜in the midnight〜

 

 

 

書 き ま し た 

 

 

(辛すぎて店出た瞬間自販機まで駆け抜けた時のまぜそば