LOVE終太郎生誕同人誌ビハインド④-side ありさ-

 

 

動画、難しすぎる……

 

 

難しすぎて3分毎に手が止まる。

文章の他に作ろうと目論んでいた動画があったのだが、難しすぎて何もわからん。

クリエイターの皆様、すごすぎ。

 

 

完成しませんでした。

 

自分、諦めます!!!!!!

 

本当にすみません。

 

お詫びに(?)諦めるまでに生まれた様々な素材をご紹介します。「こういう動画を作るかね」とノートに下書きした段階で生まれた彼らをどうぞお楽しみください。

 

LOVE曖昧太郎

 

LOVEデカ太郎

 

LOVE溶太郎

 

LOVE?太郎

 

何これ。

 

LOVE終太郎featデカピンク

 

LOVE3D太郎(壁紙ver.)

 

LOVEポストカード太郎

 

 

 

 

動画完成させられなくてごめんなさい。

 



 

(「U.F.O背徳チーズ背脂台湾まぜそばわりとニンニク」最近で食べたインスタントで一番美味しい。一生売ってほしいな。聞いてるか?なあ、おい)

 

www.nissin.com

 

(これを作っている間に国家試験に合格しました♪褒めて♪)