LOVE終太郎生誕同人誌ビハインド①-side ありさ-

1月某日、ジムの見学中のありさ

 

あと3か月でLOVE終太郎のバースデーやね〜。早いわね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

何しようかな〜………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同人誌、かなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同人誌、やなあ。

 

 

 

 

 

 

 

同人誌つ〜くろ♪

 

同人誌作ったことないしマジで作り方とか締め切りとかな〜んも知らんが作りたいじゃん♪

 

人生で一回くらい同人誌作ってみたい♪

 

イラストや小説以外にも自分の好きなものならなんでもやっていいのが同人誌ってやつっしょ?

 

 

やるっきゃないべ♪♪♪

 

 

5八を誘ったら3分で返事きた。

ありがとう。フットワークと財布は常に軽く。

そうやって生きていきたいよな。

仕事終わりにジムを契約し、そのままノーバンで百均に行って粘土を買った。

 

 

これで、まずは質量のあるLOVE終太郎を作る。

 

幼稚園以来粘土を触っていない粘土赤ちゃんの身だが、とりあえずやってみるぞ。

 

やるぞやるぞやるぞ!!!!!!!

 

 

まずは画像を参考に胴体から作ってみよう。

 

参考画像↓

 

 

こね……こね……こねこね……

 

ドンッッッッッッッッッッ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんぽ?

 

 

 

 

 

 

ちんぽだ……

 

LOVE終太郎の胴体を作っていたはずがちんぽになってしまった。

これって私が粘土初心者だからかな。

 

「ちんぽだあ」

 

普通に平日なので仕事の疲れで思わず言ってしまった。

 

まずいまずい、どうにかLOVEちんぽ太郎からLOVE終太郎にしなくては。

 

 

ちんぽの先に顔をつけたらそれっぽくなってきた。

 

 

おお、腕を付けたらもっと近づいてきた。

詳しいことはわからないが、水を混ぜればこの粘土は溶けるらしい。

 

このままだとLOVEムキムキ太郎になるのでもう少し細くしよう。

 

 

おお!?かなり、“LOVE終太郎だ。シュッとした造形にしたらかなり寄った。

 

こういうキャンドルを見たことがある気がする。

 

あとは目と鼻をつけて……

 

 

 

 

 

…………………どうだ!?!?!?

どうなんだこれは!?!?

 

目だけ樹脂粘土にしたが、白い粘土の粉がついてかなり汚くなった。

創意工夫をしたのではなく、粘土の種類がよくわかってないだけ

 

後から絵の具で塗れば大丈夫かな?

 

目がかなり濁ってしまい、かなり「LOVE終太郎()」じゃないか?

怖くなったので感想を友人に聞いてみる。

 

三者の意見で正気に戻ろう!

 

 

大丈夫っぽい。よかった〜♡

 

別角度から見てもかなりイイ

質量があるLOVE終太郎が目の前にある。

「フィギュアは健康にいい」って聞いたけど、こういうことなんだ。

 

 

 

これ楽しいわね〜。

 

 

余った粘土でLOVEミニ太郎も作ってみた。

こっちはどう見ても闇堕ちしている。

自我を失ったLOVE終太郎が「タス……ケテ……」と言いながら荒野を彷徨っている風景が目に浮かぶわね。

 

 

 

1日目はこのくらいにしておこう。

 

なぜなら今日は平日で明日は仕事があるし転職エージェントとの面談もあるからです。

 

では!!!!!!!