LOVE終太郎生誕同人誌ビハインド②-side ありさ-

よっしゃ作る

 

 

三連休で出来るだけ進めたかったので、会社の昼休みに粘土を1.5kg買ってきた。マジで重い。

 

他にも道具を買って会社のロッカーに入れといた。

仕事中、暇な時にシークレットウィンドウで「粘土 種類 特性」と調べていたら、いろいろあって上司に見つかったものの、なぜかスルーされた。

 

よかった〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡(本当に?)

 

 

 

「白くてふっくらなめらか」

ムーミンと同じキャッチコピーやね♪※嘘

 

今日も今日とてLOVE終太郎を作るぜ。

昨日試作したおかげでもう“理解った”。

 

イケる。

 

昨日と同じくまずは胴体から……ちんぽにならないよう注意して……

 

 

ドンッッッッッッッッッッ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネッシー

 

 

ネッシーだ。

 

 

LOVE終太郎ってネッシーだっけ?

 

 

まずい、このままだとLOVEネッシー太郎になってしまう。

そんなお笑い芸人みたいな名前になる前に修正しないと。

 

ここを、こうして………整えて……

 

 

LOVEエヴァ太郎

 

 

エヴァになっちゃった。

 

 

早く乗って、シンジ君!!!!!!!

 

 

 

 

 

現代に精通した神様。

スマホを使いこなす老人みたい。

 

でもこれはこれで味があるな。

保存して次のLOVE終太郎を作ってみよう。

 

 

LOVE溶太郎

 

とろとろの生クリームの海に溶けていってるっぽくていい。

これは考察なんだけど、終太郎は75度くらいで溶けると思う。

融点が低いから。

 

 

LOVE興味津々太郎。

 

首をもたげさせる過程がかなりちんぽで良かった。

 

 

今はケーキに興味津々とのこと。

 

 

色んなLOVE終太郎を作り、部屋にはたくさんのLOVE終太郎がいます。


実家住まいなので、母親からは「何あれ?」と顔を顰められていますが、「お気になさらず〜」の一本勝負でどうにかいなしています♪